※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

34週まで自転車に乗るのは危ないし、歩くと20分かかるけど車は不可。悩んでいます。

自転車どれくらいまで乗ってましたか?

産休入るのはまだまだ先で34週くらいなのですが、さすがに前後に子供を乗せて荷物も乗せて…で危ないし34週まで乗れる気がしません。

かといって歩くと20分かかるし車は不可なのでどうしようと悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ

出産前日まで乗ってました〜😂

ママ

私も自己責任で出産の前日まで乗っていました!
歩くよりお腹も張らなくて楽でした😂

pote

今もまだ乗っちゃってます💦💦

はじめてのママリ🔰

夫には乗るなと言われてましたが32週くらいまで自転車乗ってました😂
赤ちゃんが週数より大きいとのことで運動するように言われてから乗るのをやめましたが、そうでなければ出産ギリギリまで乗っちゃってたと思います(笑)

はじめてのママリ🔰

後期に入った辺りで基本は車に変えましたが、目的地によってはいまだに乗っちゃってます😅私も、こちらで同じ趣旨の質問をしたら、破水した後も乗って、ご実家へお子様を送り届けたという強者もいらっしゃいましたよ‼️

園への送迎でお悩みですかね?ファミサポとか検討してみるのはどうですか?