※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

お腹回りが大きい女の子向けのオムツメーカーはどこでしょうか?10キロ程でお腹がぽっこりしており、Lサイズのオムツを使用しているが、赤くなりキツイ感じがします。

今10キロ程のお腹ぽっこりの女の子なのですが、一番お腹回りが大きいオムツのメーカーはどこですか?
1ヶ月前からグーンMからグーンのLパンツに変えたのですが、時々赤くなっておりお腹回りがキツそうです。

コメント

あや姫mama❁❀✿✾

同じ1歳3ヵ月の女の子です!
メリーズいいですよ♡
うちも10㌔でぷくぷくなんで、生まれた時からパンパース、Moony、等ダメでした“〇| ̄|_今わメリーズのL愛用中です!!

• はーちゃん

はーちゃん

早い回答ありがとうございます。
    パンツMの時にグーンよりメリーズの方が小さめだったのですが、パンツLだとメリーズの方が大きそうですね♪
    もう少しでオムツなくなるので、次はメリーズ買って試してみます!

• 2月22日
  • あや姫mama❁❀✿✾

あや姫mama❁❀✿✾

是非試してみて下さい♡
    いっぱい食べてお腹はち切れそうになっても、うちの子赤くならないからお腹周りのゴム結構伸び縮みしてるんだと思いますよ!!

• 2月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

そんなに伸びるなんて、素敵ですね。長男の時、伸び具合はパンパースが一番と思っていましたが、縮む力も強いので痕がついくんですよね。
    伸びがよくて痕がつかないなんて、メリーズ凄いですね!
    教えていただきありがとうございます。

• 2月22日
  • あや姫mama❁❀✿✾

あや姫mama❁❀✿✾

うちの場合はそうです♡
    はーちゃんさんの娘さんの体に合うといいですが\( 'ω')/うちの3人の子供達はずっとメリーズ愛用なので♡
    オススメ致します♡

• 2月22日
  • はーちゃん

はーちゃん

うちの子にもメリーズ合いそうです!私は、色々なオムツ履かせているのでメリーズも何度かお世話になっています。

• 2月22日
mama✩

メリーズが1番大きい気がしますし赤くならないです(^^)

• はーちゃん

はーちゃん

早速の回答ありがとうございます。
    メリーズ一番大きいのですね。次は、メリーズ買ってみます。

• 2月22日
とゆき

うちの子もメリーズでした。
Lサイズをはくぐらいからうちの子のお尻にはメリーズしか合わなかったです。
他のメーカより横に大きいので、ゆったりはけるんじゃないかなーっと思います。

• はーちゃん

はーちゃん

回答ありがとうございます。
    Lからメリーズなんですね。
    お尻が大きい子はメリーズ良さそうですね。
    女の子だからか?お腹もお尻も大きいので、メリーズ合いそうです。

• 2月22日