※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

10ヶ月。1番食べた時期でも1食120g、最近は良くて50g。今朝は2口。アレ…

10ヶ月。1番食べた時期でも1食120g、最近は良くて50g。
今朝は2口。アレルギーチェック中のものだけでも食べて欲しかったな。
穏やかな顔と口調で楽しい雰囲気で。親と同じものを同じタイミングで。食べるたびに褒めまくる。無理をさせず泣いたら終了。ちゃんと味付けもしてる。BFも試した。保健師さんにも相談した。外で刺激を受けた方がお腹が空くんじゃないかと思って支援センターで遊ばせている。
頑張ってるけどどんどん食べる量が減ってつらい。
離乳食の時の子供の目が死んでてつらい。
食べ物を握らせても口に運ばずぐちゃぐちゃに潰したらあちこちなすりつけて床にポイ。
毎日苦労してゴミを作ってる。BFも食べない。
健診でミルクを減らすように言われたからその分食べるかと思いきや減る一方。
ミルクはしっかり飲みきる。まあ食べてないんだから当たり前か...。

離乳食の時以外は逆に心配になるくらいよく笑う。
追いかけるのが大変なくらい元気。
どこに行っても「大きいね」って言われるくらい成長してる。
毎日出来る事が増える。
出来ている事に目を向けてあげたい。
でも1日3回のご飯がとにかく苦痛でたまらない。
またお昼ごはんの時間が近づいて来た。
やだな。やだな。

コメント