※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘さんは1歳1ヶ月で、夜は10時間寝ています。グーンMサイズだと漏れがあり、Lサイズやマミーポコの大きめMサイズに変えようか迷っています。夜用パンツは早いでしょうか?

【オムツのサイズをLにするか迷っています】

今はグーンのパンツMサイズを使用していて、動くうちにおへそが出ているな〜と思っていたら昨夜うつ伏せ寝でおしっこが漏れていました😭
気にしていたおへそのところから漏れたようです(前漏れ?)
昨日グーンM新たに1袋買ったとこなのに〜!😂
とりあえず日中は今あるグーンM使うとして、夜だけ別のものにしようと考えています。
Lサイズにアップするか、グーンは小さめらしいのでマミーポコとかの大きめのMサイズにするか迷っています…
夜用パンツとかもあるみたいですがまだ早いですかね?🤔
みなさんのおすすめを教えてください🙇‍♀️

娘は体重8.8kg、1歳1ヶ月で、夜は連続10時間くらい寝ています。

コメント

ママ

答えになってないですが、トイザらスで全種類のおむつの試供品貰えますよ☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですか!?😳
    近くにはベビーザらスがないのでダメそうです…羨ましい😭
    情報ありがとうございます!

• 10月3日
二度目のママリ

2歳の子の話にはなりますが、夜用なら吸収量がちがうので夜も漏れなくなりました。

エルサイズ買っておいて(どうせ使うから)日中に漏れないのならM使って夜Lつかってみりた夜用使ってみたり
しますね!

• ママリ

ママリ

確かに!どうせ使うからL買っておくのは盲点でした…!😳
    ひとまずL買い足してそれでも漏れるようなら夜用買ってみます!
    回答ありがとうございました😊

• 10月3日