※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
家族・旦那

夫との喧嘩で子供に危害を加えられ、家庭内暴力に悩んでいます。子供と離れるのは無理だけど、旦那との関係が続けられない。どうすればいいかわからない。

【夫との喧嘩で子供に危害を加えられ、家庭内暴力に悩んでいます】

昨晩旦那と大喧嘩しました。
原因は本当に些細な喧嘩から始まり、
私の言い方が気に食わなかったらしく、明らか態度が悪くなりそれに対して私も食い気味で突っかかって喧嘩スタート

私が旦那の足を思いっきり叩きました
そしたら旦那が私の胸元を思いっきり叩いてきて
それを2〜3回やり合い、子供も見ていて4歳の子が大泣き。。
申し訳ない。。

もう家を出ようって言って4歳の子の手を握り1歳の子を抱き抱えてとりあえずこの場から離れようとしたら
手を繋いでたのを引き離そうと子供の私の腕を思いっきり引っ張り、1歳の子を抱き抱えたままソファーに叩きつけられました

男の力は女の私と非にならないしましてや子供にまで危害加えるとか本当きもいです

車が旦那のしかないので、親に迎えにきてもらおうと電話しようとしたらiPhone奪われて思いっきりなげられました。

旦那曰く
大黒柱の俺にどんな口聞いてんだよ。
この家は家族の為に買ったんだから、子供連れて出て行くのは許さない。出て行くなら1人で出ていけ。

らしいです。

最初1人で出て行こうとしたのですが、子供と離れるのはやっぱり無理と思い止まりました。
また、旦那が1人で子供2人の面倒なんて到底見れるわけがないから、1人で見れんのか?と聞いたら、
大好きな自分のママを召喚しようとしてて、キモって思いました笑
早速親に電話して、明日からこれる?とw
義母はフルで仕事してるのにも関わらず、こちらの事情で迷惑かけんなと思いました。

旦那は子供を絶対渡したくないみたいな人なので離婚ってなったら相当だるいなと。。

私が手出したの先だし悪いけど、男が手出して来たことに引いたというか拒絶しました。(自分も手出しといて、、って感じですが)

もうこの家にいたくありません。
てか旦那の顔見たくないし、今までみたいに普通に接することができないです。

みなさんならどうしますか?

感情がぐちゃぐちゃでもうどうしたらいいかわかりません

コメント

🐈

一人で出ていったら離婚の時に親権で不利になると聞いたことがあります。
叩かれた傷などは残っていませんか?念の為病院で診断書もらっておきます。
昨晩の内容もメモでもいいので記録。
普段からなにか問題があるならそれも記録。録音。

辛いかもしれませんが離婚するならある程度の準備をしておかないと大変です😭

• ははは

ははは

そうなんです。
    調べたら不利って書いてあったのでとどまりました。

最初真っ赤になって手形が残ってたのですが初めてだったので証拠も撮らず、今はもう落ち着きました。

そうですよね、、
    準備…すぐに離れられないと思うとしんどいですね😢

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

とりあえず旦那さんが仕事の間に子供連れて実家に帰りますかね🥲
大黒柱の俺とか自分で言っちゃうところヤバいです🫣💦笑

• ははは

ははは

きもいですよね笑
    そのセリフが一番無理すぎました😅

• 10月3日
ami

初めに手を出す方が悪いとは思います(すみません…。)が明らかに力の差がある男性が仕返しで手を出すのってもっと悪い、、、。
悪いというか冷静に考えることの出来るタイプなら絶対に手を出してきたりしないと思います🥲

私だったら、同じく子供とは絶対離れたくないので日頃から暴力ふるわれたりするのであれば証拠集めとかしまくって子供は取られないようにしてから離婚します(´・_・`)暴力じゃないにしろ、モラハラ発言など全て録音します。

100歩譲って、こっちが手を出してしまったからし返されても仕方ない。と思えても子供抱いててソファに叩きつけたり、腕引っ張ったり、絶対おかしいです…。

• ははは

ははは

そうなんです、私が悪いのは重々承知してます。。

冷静になれない人ですね。
    ほんとむりです、、
    せめて子供はやめろよって思いましたし、ありえないですよね。

• 10月3日
  • ami

ami

いくら自分が悪かったとしても子供にてあげるのは絶対ダメだし、仮に親権を取られたとして、子供が悪いことしたり例えば自分の思ってるように子供が動かなかったりしたら叩いたり怒鳴ったりしそうです、、、

• 10月3日