※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
住まい

①家の雰囲気に合わせてバーチカルブラインドの色を選ぶ方法や、キッチンのパントリーの棚をオシャレにする方法について相談です。②色のバランスや家具配置についても悩んでいます。

①この家の雰囲気だとバーチカルブラインドの色は何色にしますか?窓枠?はクロス巻きです。カーテンボックスで、折り下げ天井?は木目です!

②キッチンのところにパントリーの棚が見えてるのですが、来客からも見えるので何かオシャレに見える方法ないですか?🥹

③なんか全体的にしっくりこない感じだったんですが色が多すぎですかね?😮‍💨家具置けばしっくりきますか?笑

コメント

aa

①うちもバーチカルブラインド色迷いましたが、無難にオフホワイトにしました!違和感ないし部屋広く見えてよかったです👏🏻

②ロールスクリーンつけて隠すとかですかね🥺

③今でも全然しっくりきますが、家具も今ある色味のもので揃えてこれ以上色増やさなければさらに素敵だと思います✨

はじめてのママリ🔰

バーチカルは自分なら白かすごく薄めグレーにします😌
床とかまだ掃除してない感じなので引き渡し前のクリーニングしたらパッとすると思います。

はじめてのママリ🔰

わたしならオフホワイトですね✨