※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就園児の習い事ってママ同士のお茶会とかランチ会はありますか😨?地域…

未就園児の習い事ってママ同士のお茶会とかランチ会はありますか😨?

地域の公民館などで行われている親子教室、1回数百円だしな✨と思い、気軽に入会したら、親のお手伝いボランティアや活動後のランチ会などがあり『わー面倒臭い!!』となってしまい…。

やっぱり普通に習い事させよう!と思ったんですが、習い事でももしかしてお茶とかランチとかあったりしますか?💦

上記がトラウマになってて、新しいこと始めるのにも不安で😱考えすぎですかね?

もし複数やってる方おられましたら、こういう習い事はあったけどこっちはなかったよー!とかもしあれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

①そういうの一切ないよー!

はじめてのママリ🔰

②仲良くなった親子さんとはやってるよー!

はじめてのママリ🔰

③グループLINE等で全体アナウンスでのお誘いがあるよー!