※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月、今の時期何を着せて寝かしていますか?

生後4ヶ月、今の時期何を着せて寝かしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ノースリーブの肌着に半袖ロンパース着せてます!
でも今朝寒くて布団かけたら蹴飛ばされたので今日からUNIQLOの長袖パジャマに変えます☺️

はじめてのママリ🔰

新生児から着てるUNIQLOのコンビ肌着一枚で寝てます😌
寒くなってきたのでこれからは西松屋の長袖ボディスーツにしようかと考えてます!夜は+レッグウォーマーで!

はじめてのママリ🔰

コンビ肌着一枚です。
朝方は寒くなってきたので寝巻きのズボンのみ履かそうかなと思ってます。

kai

新生児の頃に買った50-60サイズのコンビ肌着です👶🏻
うちの子は暑がりのムチムチベビーで普段着は70-80サイズを着ていますが、部屋着だしゆとりある肌着だしと思って着せています✌️
股のボタンが弾け外れますが、もう気にしていません笑

のきした

まだコンビ肌着が入るので着せたり、半袖のロンパースきてます!

ママリ

コンビ肌着1枚です。
今朝とっても寒かったので、今日から寝る時は腹巻きズボン着せようかなと洗濯中です!

りまま

長袖ロンパース着せてます!
肌寒い時は薄いブランケットをかけてあげてます😊

3児の母親

肌着だけで上に脚には掛けずひざ掛けタイプがあるので四角形の形してるタオルを、掛けてます。脚には掛けない分ぐっすり寝てますね。月齢的にこの先寝かせ方も変わるかもしれませんが今は、その形です。
顔に掛かると、本人自身が察知して大泣きしてお知らせが聞こえます。
その時は、顔面にかかった証拠だって思い〔しょっちゅうあるような言い方ですねこれ💦〕外しに駆け寄る形です😢

小心者

半袖ボディスーツにおくるみでしたが、寒くなってきたのでレッグウォーマー、腹巻きパンツ、スリーパーを購入しました!!
長袖ボディスーツにレッグウォーマーor腹巻きパンツ、様子見てスリーパープラスしようかと🤔
どんな服装にすればいいか迷走中です😅

ママリ

半袖ボディ肌着にガーゼのスリーパーを着せてます!
が、みなさんのコメントを見て着せすぎなのかな?ってちょっと心配になりました💦

りりぃ

コンビ肌着か半袖ボディ着せてちょっと肌寒いな〜って時は薄手のズボン履かせてその上からガーゼケットかけてます!