※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

友達の子どもがうちでうんちをして、オムツを捨てに来るのが気になる。自分の子どもなら持ち帰るけど、なんでうちで毎回?

友達の子どもが毎回、面白いくらい毎回うちでうんちをします。まだオムツの子なのでオムツを替えるのですが、その友達は、そのうんちのオムツを「ごめん、捨ててもらって良いー?」と言ってうちで捨てて行きます(⌒-⌒; )
私はもし自分の子どもがよその家でオムツを替えた時自分で持ち帰る気持ちでいるのですが…
せめておしっこなら…毎回うんち。笑
てかなんで毎回うちでするの💩笑

コメント

うさぎ

えっ私の友達はまずトイレで流していいっていいうんち流してオムツは持ち帰ってました。
流れないときもそのままお持ち帰りです。
うんちしたくなるほど心地よいのかもしれませんね

• おはな

おはな

心地よいと思ってもらえてるのは嬉しいのですが🥹笑
    私も持ち帰る気持ちでいつもいるので、当たり前のように置いていくね!と言って来る事にちょっともやりました😇

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

お家に遊びに来た友達みんな持ち帰ろうとしますが、捨てておくよ〜と貰いますが自分から捨ててもらっていい?とは言われた事ないです🥹

私も、友達の家行ったら持ち帰ろうとしますが、大体捨てて帰ってと言われるので捨てさせてもらってます☺️

• おはな

おはな

こちらから、良かったら置いてって!とは言いますが、あちらから当たり前のように置いていくね!は、ちょっと違うのかな〜と思いました😭

• 10月3日