※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝早く起きてしまう子どもがいて、朝ご飯の時間が早すぎて困っています。早起きの子どもを持つ方、どうしていますか?

いつも朝ご飯が7:00ですが、まだ3回食始めたばかりなのもあってか6:00とかに起きるとミルク欲しがって大泣きです🥲
6:30に起きたら30分はまぁ誤魔化せますが5:30とか6:0…に起きたら7:00はもたないのでどうしようと思って💦
早起きのお子さんどうしてますか🤔?

コメント

めい

起きた時間でご飯食べさせてました〜!
なので6時に食べる時があれば7時に食べる時もあったって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、そうですよね!
    そしたらお昼ご飯はどうしてましたか😊?

    • 10月3日
  • めい

    めい

    お昼はいつも通りの時間とか様子見て多少早めるくらいです!
    きっちり時間通りにあげたことはほぼないです!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝ご飯1時間早めてもお昼早くお腹空くってことはなかったですか🥲?

    • 10月3日
  • めい

    めい

    合間におやつとかミルクあったのでそこまでなかったです!

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    朝ご飯6:00って早すぎない?って思って7:00に固執してました😢
    全然前後するのは仕方ないですよね!

    • 10月3日
  • めい

    めい

    生活していれば前後するのが当たり前です👍
    そこまできっちりしなくても大丈夫ですよ😆👍

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切にありがとうございます😭♡

    • 10月3日
りい

朝は起きた時間に応じて変えてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね!!
    そうするとお昼時間もズレる感じですかね🤔?

    • 10月3日
  • りい

    りい

    食後4時間以上経ってたらお昼ご飯早くなってもあげますが、おやつの時間入れたり遊びで気を紛らわせたりしてますよ!(日中のミルクなくすなら)

    • 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中はもうほぼ飲んでないので様子見してみます😊
    朝6:00は早くない?って思ってました🤣
    7:00ぐらいに固執しすぎてたので軽くやっていこうと思います¨̮♡︎

    • 10月3日
deleted user

朝ごはん早めないんですか?カチカチに朝ご飯の時間決めないで、起きた時間で朝ごはんあげますが、、、。
どうしても朝ごはんの時間変えられないならミルクあげますけど、卒乳したらどうするのでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうしてみます

    • 10月3日