ふうくんママ
訴えてやるーっ!ですね(´`)
相談コーナーが
凄く短くなった気がする、、( ̄▽ ̄)
タカムネさん
もう、相談せんでいい!笑
全然ちゃう話なるんすけど、8月に別府ビーコンで私の音大時代の友人が親子で楽しむクラシックコンサートするみたいなので気が向いたらどーかしら♡
詳細はまだわかってないんですが頭の隅にでも置いといてください♡
ふうくんママ
おっと!!
その手があった!笑
へー(*¯︶¯*)
そんなのがあるんですね(´`)
入場は無料かしら?♡
詳細分かったら教えてもらえるかしら♡←笑
コメント