※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

予定日超過の初産婦です。不安と恐怖心があり、眠れず旦那も理解してくれない状況です。眠れず不安でいっぱいです。

予定日超過初マタです。
おしるしがきて初めての夜です。
なんか急に実感が湧いてきて不安と恐怖心がでてきました。
先ほどなかなか寝付けず、やっと眠りにつけたと思ったら1時間ほどで起きてしまいました💦
寝る前に旦那に不安なことを伝えたのですが旦那も仕事で疲れていたのか話を聞いてくれず寝てしまいました😭
もう眠くないし、陣痛はこないし不安でいっぱいです。

コメント

ママリ

ドキドキしますよね😭
ただ、もういつ陣痛が来てもおかしくない時期ですし、
陣痛が長丁場になる可能性も考えると今は眠れなくても横になって、目をつぶって体を休ませる方がいいと思います!

明日明後日には生まれているかもしれない、と思うとドキドキしますが、やっと会えますよ🤎

自分もドキドキしながら40w5dでの初産でした!
無事赤ちゃんに会えますように!

はじめてのママリ🔰

私の場合は、おしるしがきた10時間後ぐらいから陣痛きはじめました!
体力勝負になるので眠れなくても目を瞑って体力温存してくださいね🥹
とても不安な気持ちわかります。
未知なものって怖いですよね。
でも必ず終わりはあります!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますよ♡

mm

おしるしからもう6日ほど経ちますがなーんにもないです😆✌️笑笑

寝れる時に寝ておいた方が良いですよ〜😭1人目は、2日半寝ずに陣痛とのたたかいになったので、、、後半は失神してました😔🤮体力無くなっちゃうとお産も進まなくなるし寝れる時に寝る!が1番です🙆‍♀️

あんちゃん

私はおしるしがきてその日に生まれています🥺✨
けど40wならあと数日で会えるかもしれないですね💓
不安は不安だと思いますが、応援しています🥺!寝れるときに寝て、食べれるときに食べてくださいね🥺!

はじめてのママリ🔰

おしるしから1週間後に産まれました!ドキドキしますよね😭
私は前駆も1週間前から夜のみありました😇寝不足でした
体力勝負なので、ほんと寝られる時に寝てくださいね