※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんきち
その他の疑問

カンジダっていつ頃治りますっけ?😅28日に症状が出始めて29日のお昼頃、…

カンジダっていつ頃治りますっけ?😅
28日に症状が出始めて29日のお昼頃、市販の錠剤(一回でOKのもの)を入れて軟膏も塗っているのですが、
大分治ったもののまだ少し痒いです。

何年か前に発症した際は薬を入れて数日後に、白いおりもの?薬が溶けたもの?がドサっと出て1週間程度で完治したのですが、今回はまだそれがありません。
錠剤を入れたら必ず出てくるわけではないのですかね?🤔

市販薬には6日経っても治らなければ病院受診するよう記載されてますが、早くても行けるのが土曜日なんですよね、、
このまま治ってくれますかね、、🫠

コメント

ニコ

私も先日なりましたが、一回では治らず...3回入れて軟膏も塗りやっとよくなりましたよ😅
私も膣剤自分で入れ出て来なかったので不安でしたが次の日か2日後に出てきてました。

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます!
    薬は6日間入れるものではなく、一回入れるものを使われましたか?
    また、その間病院行かれてないですかね?
    薬出てこないと不安になりますよね💦
    水おりは多いんですけど出てるんですかねぇ、、🫠

• 10月3日
  • ニコ

ニコ

どーしても耐えられない程だったので2回病院行きました💦時間もなく通えなかったのでルミナーレ買い一回入れましたがその後は軟膏をマメに塗って良くなっていった感じです!
    私も水おりはびっくりするぐらい多かったです😭後から固まって出てきますよ!

• 10月3日
  • ぽんきち

ぽんきち

なるほど!通うのなかなか大変ですもんね、、
    水おり本当多いですよね!?もう少しで治ると信じて、軟膏マメに塗りつつ塊出てくるの待ってみます🥺

• 10月3日
s chan

妊娠前、抗生物質飲んだ時とかによくなってたんですけど、私は治るのに5〜7日ほどかかってました😭
お大事になさってください !

• ぽんきち

ぽんきち

コメントありがとうございます!
    やはり1週間程かかりますかね😭
    場所が場所なだけに押さえたりすることもできなくて本当しんどいです😂
    もう一回薬入れるなどして様子見ます😭

• 10月3日
  • s chan

s chan

私は元々免疫力弱いのもあるのかそのくらいかかってました〜😭💦 痒いし辛いですよね!!!!ボリボリかける箇所でもないですし😭 早く治ると良いですね✨✨お大事になさってください 😭✨

• 10月3日