※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
お仕事

シングルマザーでパート勤務中。上司からパワハラを受けて悩んでいます。辞めるべきか悩んでいます。楽しくない仕事でしんどいです。頑張るべきでしょうか?

シングルマザーで今はパート勤務。
給食室で働いていますが上司と合わず、パワハラをされています。
辞めたいのですがまだ半年しか勤務しておらず甘すぎるのかと迷っています。
営業職や会社員時代、アルバイトも経験ありますがここまで楽しくない仕事は今までありません、、、

シングルマザーなので少しは腹を据えて頑張らないといけませんか?
情けないですが、しんどいのです。

コメント

上司と合わないなら私ならさっさとやめて次の職場を探します!

はじめてのママリ🔰

給食室の仕事はブラックって言いますよね😂私の友人も同じ理由で辞めています💦

• ココアがすき

ココアがすき

パート仲間には恵まれていてありがたいのですが社員がどうもみんな無表情でぶっきらぼうでなんだか楽しいと思えない空気感を出すので参ってます🫠
    二学期で退職しようと考えてます、、

• 10月3日
もーち

私なら辞めるって決めたら
我慢せずその上司に反抗して、なら〇〇さんにパワハラされて辞めますっていいます!

• もーち

もーち

心が病んでしまう前にやめましょう!
    シングルなのでお金も大事ですがメンタルも大事です!

• 10月3日
  • ココアがすき

ココアがすき

おっしゃる通りお金も大事ですがメンタルやられては仕事も出来ませんもんね、、
    ありがとうございます。

• 10月3日