※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもとのお散歩を楽しみたいけど、朝寝坊で難しい。休息も必要か悩んでいます。

朝からお散歩行こう!って思っても子どもが朝寝てると私も眠いし一緒に寝ちゃって昼過ぎも面倒くさくなって日差しも強くなってきちゃって、夕方は夕飯作り出したりお風呂入れたりーで結局お散歩行かず、、、ってなっちゃうのですがやっぱお散歩って行くべきでしょうか😞
休めるうちに休みたい〜ってわがままですかね😢

コメント

N

私もめちゃくちゃ寝てましたよ〜😴
休むのも大事だと思います!

やっと暑さも和らいできましたし、これから余裕が出来たら少しずつ行けると良いですね🤗

はじめてのママリ🔰

わがままだなんてとんでもない!!!!

私の娘は冬生まれで外が寒かったからというのもありますが、産後2ヶ月なんてまだ身体ボロボロでお散歩行こう!って気持ちに全くならなかったです😇😇😇
家事なんてほっぽり出して娘寝てる時はほとんど一緒に寝てましたよ〜
寝れる時に寝て、たくさん休みましょ🥹❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

行けない日は気分転換にベランダで日光浴でも大丈夫ですよ✨
わがままじゃないですよ😊

のんママ

わかりますわかります😣
なんだかんだで後回しになってって結局…ってことばかりです🥲
でも新米ママさんはまだ生後二ヶ月のお子さんということで、まだまだゆっくりされて大丈夫ですよ!🙆‍♀️🙆‍♀️
身体もまだ回復に向かってる途中だと思うので…
ワガママじゃないですよー!