※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那が寝ている間に娘が顔面から落ちたことについて】旦那の愚痴です…

【旦那が寝ている間に娘が顔面から落ちたことについて】

旦那の愚痴です。



母乳だけではお腹が満たされず、ベットにいた旦那に
生後9ヶ月の娘を見ててと言い、ミルクを作りにリビングに行きました。そしたらすごい音がして、見に行くと娘が顔面かららおちていました😭見ててっていったやん!って言うたらしらんし、寝てるわこっちって言われ大丈夫?もなしにそのままねて行きました。あたしは見てて!って言ってわかったって言われたので。頼むんじゃなかった、顔面から落ちて大丈夫でしょうか?🙁🙁🙁🙁🙁🙁

コメント

ママリ

旦那さん起きてたんですか?
寝てたのを起こして任せてたら寝ぼけてたから返事したのかもですね?😭
ひとまず娘さんが心配ですね…💦💦
まず落ちた時泣きましたか?泣かないと逆に心配だったりします。。
ミルクは飲みましたか???
高さがどのくらいかわかりませんがすごい音がするくらいなので変わったことが無いかは気がけて、少しでも気になる事がある、不安な場合は小児科受診も視野に入れてた方が良いかと😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てたのを起こしました😭多分寝ぼけてました、頼むんじゃなかったと後悔、、しました。
    ミルクは普段飲まないので母乳は飲んでくれました😭😭1日たちましだが元気にすごいています😭💕

    • 10月4日
あーまま

知らんしって言うのがやばいですね。普通、どうしようとか心配とかが先にくるはずだと思います。あり得ないです。私はそんなこと夫にされたら今後を考えるレベルのことですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ちたんか〜みたいな感じでまた眠りました🙍🏼‍♀️目の前で一生起きんな!!!と言いましたが起きませんでした笑笑
    次の日ごめんと謝ってきましたが謝り方もとてもむかつきました😆

    • 10月4日