※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後、陰性だった場合の薬の処方や生理について教えてください。判定日が先の場合はどうなりますか?

体外受精の移植をして、フライングされた方

残念ながら陰性だった場合、膣錠や飲み薬はその時点で辞めましたか?

薬を続けてると生理がこないと見まして…
判定日が先の場合どうされましたか?

コメント

maria

自己判断でやめないでと言われたので判定日まで続けました。
血中のhcg値で陽性といわれる場合もあるので判定日までは続けたほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか🥲
    まだフライングしていないのですがした方がメンタル的にいいのが判定日までソワソワするのか迷っていました😂

• 10月2日
  • maria

maria

私は移植6回やりましたが、最初の2~3回目くらいでフライングするのやめました😓
    私の場合はフライングしないほうがメンタルてきに良かった気がします😣

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに結果わかってるのに病院行ったり薬服用するのって辛いですもんね😞

• 10月4日
はじめてのママリ🔰

可能性は低いとわかっていながらも薬は指示通りに判定日まで飲み続けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり飲み続けるべきですよね🙇‍♀️

• 10月4日
きなこ

フライングで陰性でも判定日までは続けました!
判定日に薬全部やめて2〜3日後に生理来て、続けて移植しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2.3日で生理くるなら続けてもそこまで影響なさそうです🥹

• 10月4日
ママリ

BT8のフライング検査でど陰性であれば辞めていました。
薬を飲んでる以上生理がこないので
早く生理きて次の周期へ移りたかったので🥹
でも病院での判定をしっかり貰ってやめた方が安心かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ考えで、でも病院で診てもらった方がいいのかなとも思い悩んでいました、、、

• 10月4日
  • ママリ

ママリ

病院が1番確実ですよね😅
    私の所が判定日が検査薬のみで陽性な場合採血とゆう流れで、

1~3回目の移植は自費だったので移植日に20000単位のHCGを打ってたので
    BT8でも偽陽性はでて
    いつも濃さで判断してました。
    3回目の時もこの薄さは望みはないとおもったら

まさかのHCG2.3の着床しかけたとゆう結果にはなったことがあります😅

4回目の移植はHCGがなかったので真っ白でその時も薬は自己判断で辞めちゃいました😅

• 10月4日