※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

神奈川県在住です。朝晩は涼しくなってきていますが、家ではまだ半袖半ズボンのパジャマにタオルケットです。エアコンはつけていませんが、子供たちは暑いと言っています。皆さんはどうですか?

神奈川県在住です。
朝晩は涼しくなってきてますがうちはまだ半袖半ズボンのパジャマにタオルケットです。
エアコンはつけてませんが子供達は暑いって言ったりしてます。
みなさんどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の体温高いですからね❗️
うちも寒がりな長女は長袖長ズボンですが、下2人は暑がりなので半袖半ズボンに掛け布団なしです
窓締め切って寝室へ行くと蒸します😅

• ちぃまさ

ちぃまさ

子供は暑がりですもんね!
    下だけ長ズボンとかの方が寝冷えしなくて良いかなとか思うんですが窓締めると暑いですよね…
    難しい季節になりました…

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝冷えしそうな時は薄手のスリーパー着せてます😊

• 10月2日
ママリり🔰

神奈川です、エアコン消す勇気がなく(暑くて起きるの嫌)まだついてます。が、断然外の方が涼しかったです!!!!みんな半袖です。

• ちぃまさ

ちぃまさ

エアコンつけてるんですね!
    まだ半袖ですよね!

• 10月2日
うにこ

家族みんな半袖半ズボンにガーゼケットですが、ガーゼケットは夫以外使っていません(笑)
娘は一人部屋で窓を閉めて眠っています。
大人は窓を開けており、私は朝方だけガーゼケット使っています。

• ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!
    朝方は少し涼しいですが夜はまだ子供にとったら暑いですよね。
    娘さん一人で寝てるなんて素晴らしいです!

• 10月3日
ままま

うちもまだ半袖半ズボンです!
部屋がけっこう機密性ある+私旦那子供2人でひしめきあって寝てるので暑いです💦
子供たちはまだ汗かいてます。。。背中にガーゼ入れてるのですがびちょびちょになります笑

• ちぃまさ

ちぃまさ

まだ半袖ですよね!
    明日雨で窓開けられないので今日はエアコンつけて寝てます。

• 10月3日