※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月の娘が咳が酷くなり、薬を飲んでいるが症状が改善せず、病院に連れていくか迷っています。土日に予定があるため、平日に連れていくか悩んでいます。

【咳が酷くなってきた1歳7ヶ月の娘について、明日病院に連れていくべきか迷っています】

1歳7ヶ月の娘が土曜日から咳、鼻水が酷く受診をして
薬を貰い今飲んでいます

鼻水はだんだん少なくなってきましたが咳が土曜日よりも酷くなってきました
まだ薬は残っているのですが本人が辛そうで睡眠時、食事の時も咳が結構出ています

明日病院に連れていくか保育園に行かせるか迷います
お迎え電話覚悟でとりあえず連れていくかも迷います😔
土曜日が外せない予定があるので平日に連れていくべきか、。
皆さんならどうしますか?😩

コメント

deleted user

酷いならすぐ連れていきます😭
うちは薬飲んでましたが咳が治らず2日目で肺炎になってました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    病院変えた方がいいでしょうか😭

    • 10月2日
二児まま

酷いなら病院行きます😭

上の娘が咳がひどく
夜可哀想なくらいでしたが
病院受診し咳止めのテープもらい
貼ったら咳がだんだん減り
貼り始めて3日後には咳止まりました😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    気管支炎の四角いテープ?腕に貼ってるんです😭😭
    なかなか良くならず可哀想だけど仕事も休めないしどうしようかと迷っているところでした😭

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

酷いと咳き込んで吐いたりしますよ😭
よく眠れなかったりと可哀想なのでわたしなら明日連れて行きます!
うちのかかりつけは酷い咳の時はまた別の強い薬を処方してくれます🙇‍♀️