※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタ
子育て・グッズ

子どもの幼稚園用パンツのおすすめは、丈夫で脚を広げやすく、着脱しやすいものです。店舗に行けないので、オススメがあれば教えてください。

子どもの幼稚園、保育園用の動きやすくて丈夫なパンツ(ズボン)のおすすめ教えてください!

幼稚園が木登りとかするようなアクティブなとこなので①すぐ破けない、②脚を思いっきり開ける、娘がまだ服の着脱練習中で③ぴったりより少しゆとりのあるつくりのもの

ありませんでしょうか🥹
この条件でなくてもおすすめだよ!ってものがあればぜひ教えてください

日中働いてるのでなかなか店舗を見に行けず😣
よろしくお願いします🙇

コメント

ムーミンママ

ユニクロのレギンスが1番丈夫です!
③のためには1サイズ上の7分丈がオススメです🥰
痩せ型だとウエスト緩くなるかもだけど、標準体型なら大丈夫です👍

• パタ

パタ

ありがとうございます✨
    七分丈でワンサイズ上ならたしかにゆったり着られそうです😆探してみます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

すでに履いてたらすみません
GUのサマナルパンツどうですか?☺️
やや厚手でサルエルパンツみたいなかんじでゆとりもあってレギンスより動きやすそうです!

• パタ

パタ

ありがとうございます✨サマナルパンツ持ってないです!今見てみたらGUでちょうど安くなってたので買ってみたいと思います😊

• 10月3日
はじめてのママリ

ユニクロのウルトラストレッチジョガーパンツオススメです🙆‍♀️

前の人も書いてますがGUのサマナルパンツも好きです😊

• パタ

パタ

ありがとうございます😊
    やはり品質コスパともにUNIQLO、GUが強そうですね!オンラインで探してみます🌟

• 10月3日