※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

Android使用しています。仕事中旦那から電話がありましたが通話中と表示…

Android使用しています。
仕事中旦那から電話がありましたが
通話中と表示されたそうです。
私は仕事中だったため誰とも電話していません。
ですが通話中と表示されたため誰かと電話していたと浮気を疑われました。2回目以降は繋がったそうです。
実際に職場に電話をかけて出勤してるか確認もされました。
原因わかる方いますか

コメント

🍭

おやすみモードになってませんか?🥺
2回目着信があった時は繋がる設定(繰り返し設定)がオンになっていると、2回着信すれば繋がるみたいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サイレントモードにはしてるんですけど今まで通話中と出たことはないそうです。帰ってきてから試してみても通知はきませんが旦那の方に通話中とは出てこなかったので本当に通話してたんでしょと言われてしまいます😮‍💨

    • 10月2日
  • 🍭

    🍭

    着信中なんらかの拍子に着拒ボタンが押されちゃったんでしょうか😱

    一応職場にいることが確認出来たなら浮気してないしそれで解決じゃだめですかね🥲

    • 10月3日