※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
住まい

男の子3人が一緒に寝ることに悩んでいます。マットレスの買い替えや部屋の配置を考えています。将来的に子ども部屋を作るか、シングル2つにするか検討中です。

【男の子3人が一緒に寝ることについて、寝具の買い替えや部屋の配置に悩んでいます】

寝室、寝具について。
男の子3人今後いつまで一緒に寝れると思いますか?
シングルです。今は皆で寝てます!
間取りは団地3DKで、今後1人ずつの子ども部屋は難しいです。

今敷布団なんですが動く、薄いし体が痛いなどで
マットレスの買い替えを検討してます。
今はダブルの布団を2枚敷いて4人で寝てるので同じようにマットレスを2つ買うか、
子ども部屋を作り3段ベット、勉強机を置くとかも出来るようにシングル2つにするかなど、、

マットレスだと長く使うものなのでめちゃくちゃ悩んでます😭

コメント

チックタック

私なら今後大きくなった時の事を考えて3段ベットにします

母親用の布団としてキングサイズマットレスにしたら長く使えそうです

たろうちゃん

(経験があるわけではないですが🙇‍♀️)

私なら、2段ベッドとシングルベッド(もしくは布団)にして、将来受験生になったら1人部屋になれるようにって思いました…が,真ん中と下のお子さん3学年差で受験かぶりますかね🤣

3段ベッドって見たことないのですが💦使い勝手悪くないなら、アリだと思います。