※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が手足口病で受診予定。症状は軽く、機嫌も良いが、発疹が増えるか心配。悪化する可能性はあるか。

クラスで手足口病が流行ってるらしく、息子も手足にポツポツと親指に水脹れ?お尻にも発疹💦口の中も口内炎のようなものが2つほどあります😭手足口病で間違いないと思うのですが、明日小児科に受診する予定です。これ以上悪化しますか??今は何とかご飯も食べれてるし機嫌もいつも通りです!まだまだ発疹は増えていくのでしょうか…😔

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

悪化するパターンと、その程度で終わるパターンとあります😀

手足口、ひどいと頭皮や足全体にひろがりますよー💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええぇそうなんですか😭😭
    気を付けてみていきます!😭

    • 10月3日
へも

うちの子も手足口病です😭💦
あ、熱があるな〜。ん?口の周りにぶつぶつが…怪しい→次の日の昼には口周り、手や足にも出てました😭🌀病院行っても特に薬もでなかったです💦とにかくぶつぶつが良くなるのを待つのみらしいです🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科行ってきましたが、薬出ませんでしたー😅ぶつぶつが酷くなり水膨れのようになってきたら機嫌も悪くなるみたいで恐怖です😭悪化しないことを祈るのみですね…

    • 10月3日