※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mietty
妊娠・出産

20週のエコー写真で男の子かどうかわからず、次回の判定が待ち遠しいです。早く知りたいので、何となくでもいいので教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

はじめまして(^^)
20週のときのエコー写真です(^^)
男の子かな〜っと言われましたがまだ確定されず次回にお預けです…出来れば早く知りたいのでなんとなくでもいいので判定ヨロシクお願いしまぁす(´▽`)ノ

コメント

粋葵

おー!バッチリ見えてるし、男の子ですね。

うちの上の子たちもそうでしたよ♪

mietty

はじめまして(^^)
周りにはへその緒かもしれないとかお腹的に女の子じゃないって言われて…上に女の子がいるので次は男の子が良いかなってチョット思っていたので期待したいと思います^_−☆
ありがとうござぃました(^^)

ゆめ20

24wの時のです!
うちのと似てる気がするので
参考までに(´-`)

粋葵

女の子なら、割れ目がうつると思うので(今回は女の子で、割れ目みえました。)
うちの子も、形もバッチリみてましたから(笑)

お腹の出方はあまり当てにならないみたいですよ(^^)

うちは、男、男と続いたので今回女の子なので、ほっとしています。

mietty

はじめまして(^^)
ハッキリ写っていて羨ましいです^_−☆
アタシも今度はエコーでハッキリ写ってるのを見たいです^^
写真ありがとうござぃました^^

mietty

このまま割れ目が写らないことを願います(´▽`)ノ
今回女の子だったんですね〜^^
結構三人目も男のパターンが多いみたいですが、女の子楽しみですね^_−☆

マルモ

バッチリ映ってますね(⌒▽⌒)
男の子だと思いますよ‼︎

mietty

はじめまして(^^)
へその緒かもしれないって周りに言われていたので期待してなかったのですが、皆さんの回答を信じ男の子だと願いたいと思います^_−☆
ありがとうござぃます(^^)