※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園での出来事で、お友達が窓を叩いて挨拶してきたことに懸念があります。

【保育園での出来事について、お友達が窓を叩く行動についての懸念があります】

保育園での出来事なのですが
今日お迎えに行って車まで歩いていたら
後ろからお友達がバイバイ〜って走って言いに来てくれました。

先に車について私も子供も車に乗っていたら
そのお友達が子供の乗っている窓を叩いて✋
バイバイ〜って言っていました。

窓を叩くのはどう思いますか?🥹

最近車を納車したばっかりで
今日はたまたま別の車だったので良かったですが
新しい車だったら嫌だったな〜と思いました💦

車を大事にしてる方もいるし私だったらすぐに止めますが
親御さんは見えてなかったのか歩いて通り過ぎました🥲

コメント

ママリ

窓叩くのはなしです!
そもそも車に触っちゃいけないですよね😇
私なら「危ないよ〜!窓叩かないよ〜!」って大きい声でいいます笑

まる

自分の子がしたら一応止めますが、されたとしたら私は特に気にならないですね😌

新車だから余計と敏感になってるのかなと思います😭💦

deleted user

私も嫌ですしさせません😨
というかいつ動くかも分からない車に寄らせるなんて6歳の長男にも危ないからって注意します🙄🙄