※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

脱毛に行けず、下の毛の処理ができずに悩んでいます。彼氏との関係で不安があります。自己処理で対応する方法を知りたいです。

お恥ずかしいんですが
下の毛がジャングルです...(笑)
ツルツルにしたくて4回くらい
美容脱毛に行ってたんですが
忙しかったりしてもう何年も
行けてないので普通にジャングルに
戻ってしまいました😭(笑)
最近彼氏ができたんですがそろそろ
そういう行為をするかもしれません😭
ですがジャングルということもあり
かなり抵抗があります...
やはり下の毛ボーボーだと引かれますかね...
人によるかと思いますが...😢
脱毛行きたいけど時間&お金がなくて
行けそうにないです😭
自分で長さだけでもカットしたら
マシになりますか?😢
皆様の知恵をお借りしたいです...😭🙏

コメント

deleted user

私はセルフで剃ってますよー!VIO用のカミソリをおすすめします〜量をすけるので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❤️

    セルフでもそれるんですね😳
    ツルツルにそってますか?
    VIO用のカミソリがあるの
    初めて知りました😳!!
    探してみます🥰

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は普通のカミソリでツルツルにしてます!時間かかるしカミソリに毛が絡まるし生えかけジョリジョリですが🤣
    保湿とかちゃんとしたら大丈夫ですよ!

    • 10月2日
はじめてのママリ

わたしもボーボーです🤣
もう少ししたらちゃんと全身脱毛しようと思ってます笑

引かれるかは人によるので分からないですが、ブラジリアンワックスならまた生えてきてしまいますが、そこまで時間もかからないですし、サロンや医療脱毛よりお手軽なお値段ですしオススメですよ🫶

長さのカットも手入れしてる感は出ると思うので、何もしないよりはマシかな?とおもいます!

はらぺこあおむし

私は自己処理してますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

セルフ脱毛してます!!
めちゃめちゃ時間かかりますが家で好きな時にできるのが良いです✌️

マママリ

本当に人によりますよね!
ツルツルのほうがビックリするって男性がいるみたいで、友達の彼氏でパイパンだと勃たないって人がいました🫣

とはいえ私もボーボーだと恥ずかしいな〜と思うので、カミソリで毛を空く感じで自己処理してました!

はじめてのママリ🔰

パナソニックのVIOフェリエめっちゃおすすめです!
長さカットも自然にできて、剃ってもチクチクしないです🙆‍♀
時間もかからず済むので良いですよ〜

私も頑張ってVIO医療脱毛通いましたが、結局妊娠出産で元に戻ってます🥲
これからはシェーバーでさくっと処理することにしました〜