※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

9〜10時頃羽田着⬇️横浜アンパンマンミュージアム⬇️夕方(17時ぐらい)に…

9〜10時頃羽田着
⬇️
横浜アンパンマンミュージアム
⬇️
夕方(17時ぐらい)にはトイストーリーホテル

って無理ありますか?
交通やアンパンマンの所要時間がよく分かんなくて💦

他に小さな子どもが喜びそうな所もあったら教えて下さい🙇‍♀️

前に葛西臨海公園をお勧め頂いたのですが、水族館も観覧車も地元にもあるので、地元では楽しめないことをさせてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムで遊んで夕方にトイホ着は時間的に言えば可能ですが、
横浜からトイホまで最短で1時間半くらいはかかるのでお子さん連れで荷物もあればかなーり疲れますし、私ならどちらかに絞ります💦

はじめてのママリ🔰

位置的に横浜ー羽田ー舞浜という感じなので、移動距離が長くなりますが、行けなくはないという感じですかね^_^大体、横浜ー羽田間は、急行で30分くらいで、横浜ー舞浜間は1時間くらいです^_^

はじめてのママリ🔰

いけないことはないと思いますよ✨

羽田空港着くのが10時だとして、
横浜のアンパンマンミュージアムまで約1時間、11時に着いて少し遊び、
どこかでランチ、15時すぎにはアンパンマンミュージアムを出て、舞浜向かう感じだと思います。

都内に住んでたら、移動効率的に勿体なく感じますが、アンパンマンミュージアムも!舞浜もアクティブに動きたい!なら良いと思いますよ😊