※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過後の内診や計画分娩の状況、腰の痛みや張りについて悩んでいます。家族からのプレッシャーに少し落ち込んでいます。

皆さん予定日超過してからの内診はグリグリしましたか?😭
また、計画分娩はいつされましたか?
昨日あたりから腰が重痛い感じがあり、顔が歪む程度に張りはしてるんですけどまだまだそうです…
早くあいたすぎて、義母や実母にもまだ産まれない?と言われても若干ブルーになってきています…🥲🥲

コメント

しぴ

同じく予定日超過してます🙋‍♀️
40w3dです🥹
今日健診でしたが、出口閉じてました😅
まだまだ産まれる気配なかったです...
張りもだいぶ増えてて、いててってなるけど、陣痛にまで繋がらず。
周りからも「まだなんともない?」って聞かれますが、まだー!早く出て欲しい〜とか適当に返してます🤣
プレッシャーになりますよね..軽く流しましょ🥹誕生日選んでるのかも💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて心強いです😭✨
    健診の際はグリグリされましたか?😭💦
    軽く流します🥲逆にみんな楽しみにしてくれてるんだなと思うことにします👶❤️
    誕生日選んでると思うとめっちゃ可愛いですね😭😭
    なんだか元気が出ました😆🌻ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月2日
  • しぴ

しぴ

グリグリされてます!でも全然痛くないです🤣笑
    陣クスもやってるのにまったくきかない。笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭💦
    痛くなかったの聞いたら少し安心できました😊
    陣クス全部私もききません🥹💦

• 10月3日
ママリ

娘を41w4dで産んでます笑
グリグリ、多分一度もされませんでした🥹
周りにまだ?と言われるストレスめちゃくちゃ分かります😭
こっちが聞きたいよ!!、って💦
私は陣痛来るまで張りも全く感じなかったので、このまま一生妊婦なのかも。とか本気で思ったりもしました😂

結局娘は、41週の検診で誘発が決まり、ちょうど入院する予定だった日の朝方産まれました✨✨

たまたまその日が母の日だったので、母の日のプレゼントにでもなったつもりかな?なんて思ってます🥰笑

周りのプレッシャーはスルーして、時が来るまでゆったり過ごしましょ☺️
無事に元気な赤ちゃんが産まれてくること祈ってます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!🥺✨

そうですよね!いつ産まれるか分かるならこっちだってソワソワしないよって思っちゃいました😭笑
    なんかわたしもこのままずっとこうなのかなと思っちゃいます…

そうなんですね👶
    母の日に生まれてくるなんてなんて可愛らしい子なんでしょう❤️❤️

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    とても励みになりました🥲✨

• 10月3日
てんちゃん

40週と2日で出産しました😭
4000超えていたので、出産当日にもともとバルーンと誘発で入院予定でしたが、入院の時間までに陣痛きてくれました。
私も臨月入ってから、まだかまだかと言われ、イラついていたのでめちゃくちゃわかります😭
グリグリは38週(2センチ)でされましたが、それ以降はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    わたしも4000超えるねと言われていて🥲💦
    わたしもグリグリ36週でされた気がするのですが、、、
    やはりないところはないのですね🫡

• 10月3日