※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したら男の子と判明。性別に悲しみを感じています。周りの反応がつらく、励ましの言葉が欲しいです。

3人目女の子欲しくて妊娠しましたが、男の子と判明。どちらでもいいといいつつ、確定すると、すごく悲しい気持ちに😭😭

3人目女の子だったらどれだけ人生変わってただろうと、、、

周りの女の子が羨ましく見えすぎてつらいです。

もちろん、男の子の可愛さはすごーく理解してるのですが、、

周りに性別ゆった、反応聞くのも嫌すぎます。

3人男の子のママさん励ましの言葉をください😭😭🙏🏻🤍

コメント

けろけろけろっぴ

わたしは逆に男の子が欲しくて
だめでした、、、
女の子より男の子が可愛く見えて仕方がないです🥺
4人目は諦めましたが😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないものねだりですよねぇ😭😭
    確かに小さい頃は男の子もかわいいですけど、

やっぱ男の子にない、女の子の花のある感じと、将来的に女の子ほしいですねー😭

4人目は私も流石に諦めますw

• 10月2日
  • けろけろけろっぴ

けろけろけろっぴ

性別は違いますが
    わたしも悲しくて泣いたりしていたのでコメントしてしまいました。すみません。

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

同じく3人目産み分けして男三兄弟を育ててます😊
あれこれ夢はありましたが笑
やっぱり生まれて3人がわちゃわちゃ遊んでる姿見てると、微笑ましくて三兄弟で良かったと思ってます😊
うちには女の子に縁がなかったと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🥹🥹落ち込んでいるものの、我が家にも女の子には縁のないかんじですw

私も旦那のことも大好きなので、娘いたら取られたのかなとか色々おもいますが

やっぱり1人は育てたかったですね🥹

• 10月3日
ぺこ

まさに自分のことのよう!
私は今19週で確定はもらってないですが17週の検診で、なんか付いてるように見えるかなー…臍の緒かなー…?と。

イヤイヤ、臍の緒と🐘は別物だろう😷次男の時も同じこと言われたぞ、て感じで3人目もほぼ男の子と思っています😔

次回の検診で見えていれば確定ですが、現実を突き付けられるのがこわすぎてエコー見たくないです😭

でも、次男の時も判明したときは同じ気持ちだったけど今は可愛くてたまらず、兄弟でお揃いの服着て手を繋いで歩く姿もかわいいので、そう思えるかな…と言い聞かせてます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、かわいいんです。男の子だなーってお揃いだとか、本当可愛いんですが

やっぱり女の子、、といまだに思います😭😭誤診であれ、と思います、、

こわいですよね、わたしも手が震えました。。

健康が1番だけど、悲しいですよね😭😭

• 10月4日

3人目の性別判明したときに、その場で泣きました😂💦今となっては、笑い話ですけど、あのときは悲しくて悲しくて生まれるまで間違いであってほしかったです💦笑
生まれてからは、兄弟で仲良く遊ぶし、甘えん坊のママっ子で可愛いし、私には男の子しか育てられないよな…って思いながら育児してます😂😂

育児少し落ち着くとやっぱり女の子が欲しくて4人目いますが、どこかで期待してしまう反面男の子だったらまたがっかりする未来が自分でわかるのであまり考えないようにしてます😂
生まれたら可愛いんですけどね😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくお気持ちわかります、、

わかります、、笑顔で抱きついてきて
    だいすきーという、男の子は
    本当に可愛くて仕方なくて
    わたしは男の子向きだなーとつくづく
    思います😂

4人すごいです😭🙏🏻🙏🏻
    わたしは、たぶんもう4人はいけないので、応援しております🥹🙏🏻

• 10月5日
ぴよまま

お気持ち分かります😭
今回3人目産み分け挑戦しましたがそもそも不妊治療が必要になったため結局産み分けは途中で終了しました🥲 その時点でもう男の子でもいいや!と思っていたつもりではありましたがまさか双子でしかも2人とも男子とは……🤣笑

でも長男も次男も本当に可愛くて優しくて同性兄弟って楽しいんだろうなって2人を見てると心から思うので双子たちも加わったらきっと子どもたちにとっては最高の環境になるんじゃないかなって思ってます☺️
私は男兄弟に囲まれて育ったのでずっと姉妹がいる友人が羨ましくてたまりませんでした🥺

ちなみに双子の性別はまだ夫や両親含め誰にも言ってません…🫢このまま産むまで教えず楽しみにしてもらおうと思います😂

はじめてのママリ🔰

私の姉が、男の子3人年子で産んでます👶🏻👶🏻👶🏻

自分自身の経験ではないですが、
いつも甥っ子達をみて、かわいくてかわいくて
わたしも男の子がいいと切望しました。笑
無事?に、男の子授かれたのでよかったです😂❤️

きっと産まれたら、間違いなく可愛くて仕方ないと思います♡
私の姉は性別なんでもよかった派だったのですが、
楽しいと毎日言ってますよ😆✨
むしろ男の子3人のおかげで、
3人で遊んでくれたりで、自分には手が空くときもあって助かる〜なんて言ってます😂💪🏻

男の子4人のママ

うちも今回の妊娠で 3人目は女の子が〜とか思ってましたが
まさかの双子でしかも男の子2人って😂💦

もういろいろ諦めました😭
小さい彼氏4人と思って頑張ります😊

あおかえ

私も昨日、3人目男児確定しましたー🤣
私より主人の方が落ちてます。笑

てすが、それはそれは立派なモノがドーンって見えたので、間違えようがない!
私的には、やっぱり男だよね〜って気持ちです😅
前回、初期流産しているので、元気で健康であれば性別は拘らないと考えが変わりました。
流産を経験していなければ、女の子ー😭となっていたと思います。

せっかくなら、女の子も育ててみたいし、将来を思うと女の子イイなーと思ってしまいますが、それよりも元気に健康でいてくれる方が私は大事なので😊

落ち込む主人には「前回お空に帰ったのは、きっとチンチン忘れてきたから取りに帰ったんだよ🤣」と言ってます。
私達を親に選んでくれただけでも幸せに思いましょう☺️
ある意味、男にモテるんだと思って😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぁーーなんと素敵なお言葉🥹

ちんちんとりに忘れ物したって
    可愛いです🥹🫶🏻🫶🏻🫶🏻

そうですね。私も身近に大変な思いした方もたくさんいるので
    わたしも健康だけをありがたく思って
    頑張りたいですが

やっぱり、女の子女の子男の子
    とかの子供とかをみると、
    あーいいなぁ、最後だけ性別ちがって、、、

とか羨ましくは思ってしまいます🥹🙏🏻

• 10月29日