※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
その他の疑問

【ディズニーランドでの写真撮影について】来週久しぶりにディズニーラ…

【ディズニーランドでの写真撮影について】

来週久しぶりにディズニーランドに行くのですが、今ってプロのカメラマンの方に撮影して貰った写真を厚紙?のフォトフレーム入れて1500円位で買えるやつってやってますか?
35周年の時に買って、自分達の写真のほかにキャラクターのも入っていて良かったので、40周年のバージョンもあれば買いたいなぁと思ってるのですが、、
やってる場合はどこで撮影した写真なら40周年バージョンになりますか?
ミッキーの家やミニーの家で撮影したものは40周年のフォトフレームも選択出来るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5月に行った時にシンデレラ城が映る場所の手前と近い場所の2ヶ所で撮ってもらいましたが、いずれも40周年のフォトフレームでした!
フォトフレームの選択ができるか聞いたところ、その時は40周年のものしかないとの回答でした!
私たちが写った写真のほか双方共にミッキーとミニーのお写真が付いていました!

ミッキー、ミニーの家では撮っていないので、そちらはわからないです、ごめんなさい🙏

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます😊
    シンデレラ城前だと40周年フレームなんですね✨
    ありがとうございます!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週も行ったのですが、ハロウィン仕様で、ゲストのみなさんのコスプレも本物かと見間違うほどレベルが高くて、それも見ていて楽しかったです☺️
    楽しんできてください🥰

• 10月2日
  • しばいぬ

しばいぬ

ハロウィンの醍醐味ですねー✨
    私も皆さんの仮装見るのが楽しみの1つです😊
    ちなみに40周年のパレードの場所取りは1時間前では遅いですか?😥
    やはり皆さん朝から場所取りされてるのでしょうか?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンの時期、楽しいですよね!
    5月は子供の誕生日とデビューでまったりと、先週はショーレストランが控えていたので、パレードはあまり重視していませんでしたが、ウエスタンランドで立ち見で見ていました。
    ウエスタンランドだと、立ち見ですが、よく見える規制線が貼られている場所もショー開始すぐくらいまでは規制線内に入れてもらえてましたよ☺️

• 10月2日
  • しばいぬ

しばいぬ

なるほど🧐
    城周りはDPAがあるので厳しそうだなぁと思って、ウエスタンランド付近での待機を検討しているので希望が持てました✨😊
    じいじばあばと行くのですが、ちょうど今月が2人の結婚40周年なので、パレードを見せてあげたくて🥰

とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 10月3日