※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子が赤ちゃんの性別を知っているのは偶然か、それとも性別が分かるものなのか気になります。

子供ってお腹に赤ちゃん居るのがわかるとかよく言いますよね?
うちの息子も2人目妊娠わかる前に(ママのお腹に𓏸𓏸がいる)と、従兄弟の赤ちゃんの名前を言われ検査薬すると陽性でした。
そして、この前(ママのお腹の赤ちゃん女の子と男の子どっち?)と聞くと(女の子!)と言われました。
性別まで分かるんですかね?それともその従兄弟が女の子だから女の子と言ったのか…。

コメント

はる

上の子が、3人目がお腹にくる前に「妹と男の子の赤ちゃんとお空で遊んでたんだよ」と言ってました!その時はまたまた〜と流してましたがその後妊娠が発覚し男の子だとわかりました☺️
いまだに言ってたことが本当なのかどうかはわかりませんが、今思うとすごいなと思います✨
たまたまかもしれませんが、当たったら大人になってもこう言ってたんだよと話題になりますよね😆