※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のダンス指導に悩んでいます。家での指導がスパルタになり、子供がハチャメチャになってしまいます。1年半続けていますが、周りに合わせているようで成長を感じられません。どうすれば良いでしょうか?

【子供のダンス指導についての悩み】

習い事の家での指導、ついスパルタになってしまいます🥲
ダンスをやってるんですが、子供に任せるとハチャメチャです‪‪💦‬
5歳なんですが、周りに合わせて飛んでるだけって感じです。
習い始めて1年半になりますが最年少です。

でも1つ上の子達の1年前はもっとしっかり振り出来てたように思います…‪‪💦‬(開始年齢も同じです)
イベントステージの多いダンス教室では断られました…

幼稚園の運動会や発表会はちゃんと出来てますが、幼稚園も割と厳しめです。

ハチャメチャにやらせてて良いのか、家でスパルタするべきか…

コメント

はじめてのママリ

うちの年中の子もチアやってますが、あんまり言わないようにしています😅
お互い嫌なムードになりたくないので、かわいいね!頑張ってるね!って褒めてます🤣
全然できてないけど、まぁコーチもいいって言ってるしと🤣
体験一緒にやってた子はキレッキレで踊ってたので、元々持ってる素質みたいなのは違うんでしょうね😅