※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中、お茶をどれくらい飲んでいいか迷っています。1日2リットルの水分摂取が基本で、ノンカフェインを心がけつつも、普通のお茶も飲みたくなります。

お茶が大好きな方、妊娠中どれくらい飲んでましたか?元々めっちゃ水分取るので1日2リットルは飲んでます。ノンカフェインなるべく飲んでますが、やっぱり普通のが飲みたくなります🤣

コメント

ぱくぱく

つわり中緑茶とカフェラテしか受け付けずで毎日の飲み物はカフェイン入りでした🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😭飲んじゃいますよね😭

• 10月3日

分かりますー!毎日ではないけど、500mlのペットボトル1本とか飲んじゃってました💦
週に2.3回…

あとは、キャラメルラテとか、カフェラテなどは1日1杯、1本飲んでました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど、、わたしもなるべくおさえます😂

• 10月3日
ママリ

500mlペット飲んでました!
もし気になればジャスミンティーとかだとカフェイン少なめなので気にせずゴクゴク飲めるかと!🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよねー!気持ちカフェイン少なめのお茶選んでます🤣

• 10月3日