※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お出かけ

宮城県から那須へ旅行します。仙台長町-那須高原間のサービスエリアやおすすめのお土産処やレストランを教えてください。ありがとうございます。

三連休、宮城県から那須へ旅行します✨
高速に乗るのですが、仙台長町-那須高原間でおすすめのサービスエリアがあれば教えてください☺️
1日目は那須りんどう湖ファミリー牧場で1日遊び那須ロイヤルホテルに宿泊、2日目はお土産処をゆっくり色々回りたいと思っています!
私と母と子どもたちで行くので、ここの〇〇おすすめだよ!ここのレストランは子連れでも行きやすいよ!なんて商品もあれば教えてもらえると嬉しいです☺️
詳しい方いれば、どうかよろしくお願いします😌

コメント

あ・ら・伊達な道の駅ですかね😌👍🏻

• あくあ

あくあ

コメントありがとうございます✨
    名前は聞いたことがありますが行ったことありませんでした!やはりいいのですね☺️
    絶対寄ります♡

• 10月2日
  • ファンタ

ファンタ

横からすみません💦
    伊達な道の駅は鳴子温泉に行くルートなので全然方向違います😅

• 10月4日

退会ユーザー

😂😂😂笑
    すいません、すっごい方向音痴で…恥ずかしい🥲
    教えてくれてありがとうございます🙏🏻💦

• 10月4日
  • あくあ

あくあ

あー、大崎通るんだねー!なんて私も方向理解しないまま考えちゃってました😂
    言われてみれば鳴子は方向違いますね😂
    伊達な道の駅はそっち方面行く時の楽しみにします😆
    ファンタさん、はじめてのママリさんありがとうございます☺️

• 10月4日
c.c.Lemonがスキ♡

息子さん、ウルトラマン好きですか?もし好きなら福島の安達太良サービスエリアおすすめです♪
デカいウルトラマンいます😄うちはウルトラマン好きなので行きも帰りも寄ります😂

• あくあ

あくあ

ウルトラマンあまりまだ知りませんが反応します!
    息子より娘が大はしゃぎしそう 笑
    絶対喜ぶので寄ってみます☺️

• 10月2日
ままり

私も7月にロイヤルホテル那須に泊まりました😊
近くのカフェロルモというところでランチしました!
人気店みたいで少し待ちましたが子連れも多く、ベビーベッド貸してもらえたので食べてる間子どもはお昼寝してました☺️

• あくあ

あくあ

実際に宿泊された方のご意見嬉しいです☺️
    ランチがどこがいいか全く絞れてなかったのでカフェロルモに決定します😆ピッツァ美味しそう😋
    ありがとうございます✨

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

余計だったらすみませんが、高速は仙台長町が最寄りですか?
仙台長町だと常磐道乗っちゃうかもなので仙台南から乗った方が東北道で確実かと思いました!常磐道だとサービスエリアが少ないのでトイレってなった時困るかも、、と思いまして。
東北道だと直で那須まで行けるのと菅生安達太良那須のサービスエリアは大きいのでお土産とかも沢山あります。
那須自体は観光地で食事も結構お高めなところ多めな気が、、笑アウトレットとかも結構ごはんやさんあって大きめなのでもし買い物あればおすすめです。
前に那須に行った時子供がクリスタルハンター気にいって楽しんでたのでおすすめです
楽しんできてください〜^^

• あくあ

あくあ

仙台長町から乗ろうと思ってました!が、お察しの通り道?どっち行くか不安になってたのでやはり仙台南まで行っちゃったほうがよさそうですね☺️
    大きなSAが何ヶ所かあるのは嬉しいです😆

やはりお高めですか💦
    アウトレットもありですね♪
    雨降ったらクリスタルハンターに行こうと思ってました😆
    詳しく教えてくださりありがとうございます✨

• 10月5日