※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その他の疑問

インスタグラムについて質問です!最近インスタを登録したのですが、登録…

インスタグラムについて質問です!

最近インスタを登録したのですが、登録する際にFacebookとリンクさせました。
そうするとインスタに投稿したときにFacebookにも同時投稿されてしまうのですか( ・᷄ ・᷅ )?
Facebookにはあまり投稿したくないのですが、、、😓💦
Facebookの設定でアプリの共有範囲を自分のみにしてみた(画像の通り)のですが、これでも同時投稿されてしまいますか?

コメント

はるママ

投稿する時にFacebookにもアップするか選べます。選択しなければFacebookにはアップされません^^*

迅速な回答ありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    そうなんですね!
    選択できるならよかったです(T▽T)

• 2月22日

インスタを投稿するときに、FacebookとかTwitterとか連携しているとこに投稿するかどうかが選べますので、そこにチェックを入れなければ勝手には投稿されませんよ🌟

回答ありがとうございます!
    よく同時投稿されてる方がいらっしゃるので、勝手になっちゃうと思ってました💦
    回答を見て安心しました(T▽T)

• 2月22日