※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむん🔰
お出かけ

高崎市の託児所かしの木が予約が取りずらいと聞いています。週1回の利用を考えていますが、利用した方の感想を知りたいです。

高崎市の託児所かしの木利用したいのですが、予約が取りずらいと聞きました。産後上の子を預けたいので週1ぐらいお願いしたいのですが利用した方居たらどんな感じか教えて欲しいです!🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

月1くらいで使ってますよー⭐️

かしの木はたしかに混んでるというか予約取りにくいかもです。どちらかというとケヤキのが取りやすい気がしてます。

• むむむん🔰

むむむん🔰

そうなのですね…😭予約取れ次第って感じですね、綺麗なところだったので通えたらいいなぁ😭コメントありがとうございました。

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前から予約は出来るのでそれで上手くやれば取れないってことはないです⭐️

うちは朝は夫に送ってってもらって、帰りは私が迎えに行くってパターンにしてます。

• 10月2日
  • むむむん🔰

むむむん🔰

そうですね🤭
    近いうち登録とりあえずしてきます!(*´ω`*)

• 10月3日
ぱんだ

昔ですが利用したことあります!
登録してから1回か2回慣らしがありました!今はあるか分かりません💦

おむつ、飲み物、お昼、お菓子
が用意ありますがお昼とおやつはお金かかります!

帰りはお手紙に今日一日の出来事を書いてくれて優しい方ばかりだったです!

• むむむん🔰

むむむん🔰

様子教えてくださるの嬉しいです!食費も必須な感じですね。わかりました!ありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)

• 10月2日