※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
ファッション・コスメ

太ってる方、どこで服買ってますか?どこがスタイル良く?というか、太さ…

太ってる方、どこで服買ってますか?どこがスタイル良く?というか、太さごまかせますか?😂

やっぱりユニクロとか他のそこらへんで売ってる服って、痩せてる標準体型の人が綺麗に見える形になってると思うんです。
太ってる人が着て綺麗に見えるものだったり、モデルさんが実際に太ってて、着た感じを見られたりするブランドが、あると思うんだけどなー🤔と思って。

シーインの、プラスサイズとか良いかな?と思ったんですが、海外のだからか、太ってるのを隠すよりは、自分を魅力的に見せたい!という印象の服が多くて、こんなピッチリしたの着れないなーとか思って😭

コメント

あきぽよ

私はしまむらの大きいサイズで買うことが多いです。おしゃれなインフルエンサーの方とコラボしたものを着ているとたまに痩せた?と聞かれます。実際全然痩せてませんが笑

• サクラ

サクラ

ありますねしまむら!私は系統が合わなくて買った事は無いんですが、それみたいに、普通サイズのL版とかでなく、始めから大きい人向けとして作ってる洋服屋さんを色々知りたくて。

なかなか無いですかね?😭

• 10月2日
  • あきぽよ

あきぽよ

eur3というお店は大きいサイズでおしゃれですよ(^^)値段は少し高いですが💦
    シューラルーという店もL、LLサイズが入るのでたまに買います。
    あとネットでハッピーマリリン、ニッセンはサイズが豊富で可愛い服もあります。

• 10月2日