※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サリー
妊娠・出産

粕屋町在住の新婚女性です。歯医者を探しています。原町駅や長者原駅周辺でオススメがあれば教えてください。

福岡県の粕屋町に住んでいます。結婚して福岡県に引っ越してきました。まだ住んで1年未満で地域のことも知らないことが多い状況です。
歯科検診に行こうと思うのですが、これから先も通いたいのでなるべく家の近くがいいなと考えています。
良い歯医者さんがあれば教えていただけないでしょうか。

家は原町駅や長者原駅が近いです。
よろしくお願いします。

コメント

>_<

24時間営業の志免町の福岡空港の近くにある歯医者はどうですか?(*´꒳`*)
私も東区です(o^^o)

• サリー

サリー

24時間営業のとこ気になってはいるんですけど、入る勇気なくて行ったことないんですけど、行かれたことありますか?

• 2月22日
あやぱん

志免町の住吉歯科医院オススメです!
先生の腕もしっかりしてますよ!

• サリー

サリー

ありがとうございます!車でもすぐ行ける距離のところなので通いやすそうです☆

• 2月22日
みさきぁい

私も近々歯医者に行かないといけないなーと思っていて、主人がお薦めの歯科は同じく住吉歯科ですね。
1度着いていった事があって、受付の方は感じの良い方でした。

• サリー

サリー

住吉歯科人気ですね。HPがなかったので雰囲気わからなかったのですが、オススメする人が多いところは良い歯医者さんなんだろうな〜と思うので候補に入れさせて頂きます!ありがとうございます☺️

• 2月24日
ままり

歯科衛生士で働いていませんが、歯科衛生士です(笑)☺️

私も糟屋郡と東区の間らへんに住んでますが、私は多の津にある、てるや歯科にいってます🎵そこは綺麗で、土日もあいてます‼️いつも患者さんが多くて人気なんだろうなと思います😊先生も優しいです😄

先輩の衛生士さんいわく、西村歯科は腕もいいし、衛生士としても働きやすいところと聞きました‼️行ったことはないですが糟屋町の仲原中?の近くにあるらしぃです😍長者原近いと思います☺️
歯医者は、自分の意見をちゃんと聞いてくれて、治療内容をきちんと説明してくれて、雰囲気がいいところがいいですよね😊
またオススメあれば探してコメントさせてもらいます☺️

• サリー

サリー

西村歯科調べたら、よく通る道沿いにありました!通いやすそうで雰囲気良い歯医者さんは良いですよね✨普段からの行動範囲内なのですごく魅力的です😄ありがとうございます!

• 2月24日