※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーな
妊活

夫婦生活オープンになりますが…😉赤ちゃん欲しい。💕💕生理前もう妊娠しやすい日はないのかな〜🤔

夫婦生活オープンになりますが…😉
赤ちゃん欲しい。💕💕

生理前もう妊娠しやすい日はないのかな〜🤔

コメント

めろんぱん

基礎体温や排卵検査薬などはないですか?
カレンダーだけだとあくまで可能性の話になってしまうので....生理が来るまで可能性はまだある。という言い方になってしまうかと思います😂

• ひーな

ひーな

基礎体温や排卵検査薬も使ってみたのですが、いまいちやり方が…💦体温も上がったり下がったり、検査薬の線も濃くなったり薄くなったりと😅

• 10月2日
  • めろんぱん

めろんぱん

基礎体温は3ヶ月ほど付けないと測り方も慣れないし安定もしないと思うので根気良くつけるのをお勧めします💦
    検査薬も日本製なら説明書がしっかりついてるのでちゃんと読んで使ってみるといいと思います☺︎
    それでも授かれないとなると病院受診の目安になってくるので💦
    でも今回で授かってるといいですね☺︎タイミングはたくさん取れてますし期待は大きいかなんと思います☺︎

• 10月2日
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

排卵検査薬使ったりした方が
タイミング取りやすいですよ😊
私それで1回で授かれました😊