※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

にんじんは一週間前に買ったものを使うのは避けた方が良いです。新しく買い直して、離乳食に使用することをおすすめします。

一週間前に買ったにんじんを離乳食に使っていいですかね?
離乳食始めたばかりです。
先程初めての野菜でにんじんをあげたんですが、、。まずかったみたいでめちゃくちゃ嫌がられました😭😭野菜フレークのにんじんだったから美味しくなかったのかなと思って、ちょうど冷蔵庫ににんじんがあるので今から作ろうと思ったのですが、一週間前に買ったやつだと良くないですかね?😂ちなみに多めに作って冷凍保存しようと思ってます。
見た感じ見た目は大丈夫そうです。

コメント

はじめてのママリ

もっと前に買ったやつも使ってますよ!
見た目普通なら私は気にしません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!安心しました❤️切ってみて問題なさそうだったので今作ってます☺️
    ありがとうございます!

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😎
    今作ってます🥕❤️ありがとうございます☺️🎶

• 10月2日
ママリ

まさに今日、人参あるから人参にしよ〜!と初めての人参あげました🥕見た目普通だったので何も考えずに使いましたが、思い返せばたぶん1週間ちょっと前に買ったやつです!
息子は特になんともなく、ニコニコ元気にしてます😄✨

ので、見た目とか切ってみて特に大丈夫なら問題ないと思いますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと仲間がいた!😍
    にんじんとか気がついたら買ってから結構たっちゃいますよね!笑
    切ってみて大丈夫そうだったので、今作ってます🥕💕
    ありがとうございます😊

• 10月2日