※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

性別がわからず楽しみな気持ち。いつわかるか不安。みなさんはいつわかりましたか?

20週と4日です😀

性別次はわかるかもーと言われドキドキな今日。

見事にみえませんでした笑

女子に見えますが、🐘がみえないだけかも~自信ない。 

と先生にいわれました笑

どちらでも嬉しいし楽しみだけど早くわかればいいのにー!

とゆう、ぼやきでした笑

みなさまはいつ頃性別わかられましたか?

お暇な方ご回答をおまちしてますw

コメント

はじめてのママリ🔰

私も次わかるかも次わかるかもでまだわかってません😂
今週検診なので次こそは...!と思ってますがどうでしょう😖笑

  • ままり

    ままり

    ですよね笑笑

    上の子は🐘がいたのですぐわかりましたww
    はやくしりたーい!どっちもかわいいし嬉しいけど、わかりたい!笑

    • 10月2日
sakana

ん〜😳足と足の間に何かありません?!✨
男の子に見えます!

  • ままり

    ままり

    わたしにはよくわからなかったけど、男なきがしてきました笑笑
    ありがとうございます😊

    • 10月2日
はじめてのママリ🔰

1人目は女の子で21週の時に女の子だと思うよーって言われたのに今回は3度も機会を逃しています😭

  • ままり

    ままり

    めっちゃきになりますよね笑
    早く分かりたいです!

    • 10月2日
のんママ

2人とも22週頃わかりました☺️
エコー写真ではまだはっきりわかりませんね〜楽しみですね😊

  • ままり

    ままり

    楽しみです笑
    どっちでもokです笑笑

    • 10月2日