※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の賢い行動について教えてください。ギフテッドではなく、単純にできることが知りたいです。

1歳で賢いなあって思う行動ってどんなものがありますか??

ギフテッドとかではなくて、単純にそんなことできるの?!みたいなやつお願いします🥺

コメント

ゆい(27)

話が通じてる時ですかね
〇〇持ってきてーとかも、(自分で頼んだくせに)それ知ってたんだ!って思ったり🤣
喋らなくても何が言いたいかやりたいか教えてくれるので最近は意思疎通ができるようになってきたと感じます😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意思疎通できると嬉しいですよね😳!
    この前バナナを自分で持ってきて手渡された時びっくりしました😹切った状態しか出したこと無かったのに知ってるんや?!ってなって(笑)

• 10月2日
ママリン

最近家の中に落ちてるゴミを持ってきて手に渡してくれます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママ大助かりのお手伝いさん可愛いです🥹🫶🏻

• 10月2日
このは

上の子が靴下履かなくてグダグダしてたので、下の子に履かせてもらえばーと言ったら下の子が靴下持って履かせようとしてた事です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

靴下って聞いてわかるの凄いですね?!😳

• 10月2日
  • このは

このは

ただ言っただけなのでビックリしました😆
    一歳の赤ちゃんって思うよりいろいろ理解してて凄いなって思いました✨

• 10月2日
(๑•ω•๑)✧

1人で絵本めくって、1人でちゃんと内容を音読してた事です😂
絵本渡して語り聞かせしてたら該当するページを開くので、内容バッチリ覚えてるみたいです😂