※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぱ。
サプリ・健康

汚い画像がありますので苦手な方はスルーをお願いいたします。3歳娘が…

汚い画像がありますので苦手な方はスルーをお願いいたします。
3歳娘が初めて痰を吐いたのですが、色がやばいと思ってこんな感じの痰を吐いた子がいらっしゃる方はいますか?
ちなみに2〜3週間鼻詰まり、寝ている間の咳込み、痰絡みの咳、熱はなしって感じです。
同じ症状で風邪ではないと判断された方がいたりしましたらお話を伺いたいです。

コメント

muy

鼻水の塊?といいますかそんな感じのかなと思います🤔

• ちょぱ。

ちょぱ。

お返事ありがとうございます。
    アレルギーをかなり持っている子なので喘息とかそういう感じだと怖いなと思って💦

鼻水の塊なんですね、それならまだ安心というか!
    ありがとうございます!

• 10月2日
  • muy

muy

それは心配ですね💦
    子供ではなく私ですが、風邪ひいたときにそんな感じの痰は何度が出たことがあるのですが、多分鼻水が喉の方に落ちて塊になって痰として出てるんじゃないかなとその時は思っています。

• 10月2日
  • ちょぱ。

ちょぱ。

確かに私もそういう経験あるんですが、3歳でもこういうの出るのか?ってくらい硬いんですよね😰
    びっくりするというか💦

喘息父が持っているのですがこんなような痰を吐いていたので怖くて🥶

• 10月2日
  • muy

muy

心配になりますよね。何度も出ていますか?

そうなのですね🤔💦喘息持ちではないのでよくわからないのですが、やはり一度病院へ相談されたほうがいいのかもしれないですね😥

• 10月4日
もなか

子どもはまだ痰はけないですが、鼻水でそんな色が出ることありますよ☺️
私もそんな色の鼻水、痰出る時あります💦
風邪の治りかけにそんな色の鼻水、痰が出ると思ってます🤔

• ちょぱ。

ちょぱ。

お返事ありがとうございます!
    これが2.3週間続いてずっとなんですよね…
    薬もそんなに効いてる感じがなくて😱
    治りかけと信じたいです😭

• 10月2日