※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が不順で20kg増えたが、痩せると改善する可能性あり。不妊治療中で卵管詰まりの可能性あり。

生理はいつくるだろう😭
多嚢胞性卵巣症候群の為不順で放っておくと数ヶ月生理
こなかったりします。
この4年で激太りで20kg増えてそのせいだと思いますが
痩せると治りますか?
不妊治療も4年近くしてますが恐らく卵管詰まってるぽくてこないだ採卵したけど培養終了になりリセット待ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せたら改善する可能性はあると思います🥺
私も昔は今より15kgほど痩せていて、その時は40日周期くらいで安定して生理が来てました。

とりあえず3ヶ月生理こないときはリセットさせないと体にもよくないので、一度病院にいかれたほうがいいですね🥲

体外受精なら卵管のつまりは関係ないので、気にしなくていいと思いますよー👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、採卵後なら2週間前後で生理くると思います🫶

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイエットに関して続いたこともなくて根気ないのでコツコツ努力ってのが凄く苦手なんです😭笑
    どうすれば20kg戻せるのか😭

毎回生理こなくて病院でピルもらってます😭
    あとタイミング法や人工授精などもしたんですが卵管かなり詰まってるみたいで体外受精にするかFT手術勧められましたが金額変わらなかったので体外受精にステップアップしたんですが前回の採卵で培養途中で成長見られなくなって終了になったのでまた初めからで移植まで辿りつけずかなりショックでした🥺

• 10月2日