※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方の黄昏泣き対策と、トルコアイスの情報を教えてください。

【夕方のお風呂の黄昏泣きについて、対策を教えてください!】

3ヶ月の子供がいますが、
最近夕方になると泣いてしまい(黄昏泣き)が
始まります。何やっても泣き止まず
お風呂を夕方に入れてますが黄昏泣きで
早く洗わなきゃと焦ります。
夕方じゃなく早く入らせればと思うかもしれ
ませんが日中は私一人で夕方に旦那が
帰ってくる為旦那とお風呂に入れてます。
一人ではうまく入れられませんでした。
夕方お風呂でもどうしたらいいよとかあったら
教えてください!

あと育児と関係ないですが、
トルコアイスみたいないろんな味の棒付きアイス
伸びるやつ!なんだかわかる方いたら教えてください!

コメント

3S_n

体の上にガーゼなどをかけてみてもダメですか?
上の子の時黄昏泣きが酷かったんですが
お腹にがゼーゲをかけたりお湯に浸かってる時だけは落ち着いてました😆
旦那が不規則勤務で基本ワンオペだったんで
子供が寝てる間に自分のお風呂を済ますか体だけ洗って子供を入れたりしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガーゼはは新生児の時からお腹に
    かけてます。
    それでも全くダメでした

    • 10月2日
ななみん

外気浴、散歩すると気が紛れるのかだいたい落ち着きます。一旦落ち着かせてお風呂がいい気がしますよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散歩は30分程度させてます。
    お風呂一人でうまく入れられませんでした

    • 10月2日