※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みゆきmama*
ココロ・悩み

旦那が浮気している可能性があり、悩んでいます。臨月で精神的に参っている中、どうすればいいか迷っています。どうすべきかアドバイスをください。

旦那が浮気してるようです。携帯を見てしまい、LINEで女の子と今日の夜に会う約束してました‼︎問いただすのは携帯見た事がバレてしまうので、今は頭にきますがガマンしてます。
こっちは臨月でさらに2週間前から出血やらお腹の張りやらで精神的に参ってきてるところにです。産まれても赤ちゃんを抱かせたくないなぁ〜。
みなさんならどうしますか?問いただします?それともボロが出るまで証拠とか固めときます?ご意見ください!

コメント

a.a_tan

私問い正して、別れるってとこまで話して、彼が泣きながら謝罪したから、彼のお小遣いを無しにして、お金だけと割り切りました(笑)

Qちゃん

私なら、離婚するつもりがないなら未然に防ぎます。

離婚する覚悟が出来ているなら、ガッツリ貰えるもんは貰ってから離婚したいので、証拠という証拠を掴んで相手が言い訳できないようにガッチガチにしてから突きつけてやります。

ちなみに私はバツイチなのですが、離婚するときにガッチガチに証拠を固めて、元旦那からも相手の女からも取れるだけの慰謝料を取りましたm(__)m笑。

まぁすけ

私だったら問いただします!

私も昔みたときに女の子との
浮気のようなものをみつけてしまい
すぐになんこれ~!てゆってやりました

そしたらなんとごまかすごまかす。
しかし粘ったら最後は認めました。ヽ(;▽;)ノ

yuxxx

証拠固めたいところですが、、妊娠中でしかも臨月だと考えたら即行動かもしれません(´∵`)問い詰めますね。か、もし子供を預けられる環境なら女の子と会っているところを証拠とります!!
やましい関係なのかは分かりませんが、そんな状況の時に、、、本当に許せませんね。くれぐれもお体大事にしてくださいね(∩´﹏`∩)

y.m

私なら問いただします。
あと、その女の子も呼べるなら呼んじゃいますね(T^T)

モヤモヤしてるのが、耐えられないです。

ともちん426

私もつい2か月前ですが、旦那さんが女の子と会う約束をしているやり取りを見てしまいました。様子がおかしかったので勝手に携帯を見てだったのですが、父親になるのに呑気に女の子と会うってなに考えてるの?と、問いただしました。携帯を見たことは謝りました。もぅ、離婚覚悟で。浮わついたと謝ってきましたが、今はそういうことはないようですが、一度信用を失うと元の気持ちに戻るのに時間がかかりますね(*_*)またいつかやるんだろうな・・・とか。気持ち悪くて自分にも触れてほしくないと思いました。
さすがにストレスはじゅな&ゆうだいママさんにも生まれてくる赤ちゃんにもよろしくないと思うので話をしてみてはどうでしょう?

ぺこにゃん

問いただしますね。できたら証拠つかんで、別れます\(^o^)/そんな父親いりません〜

*みゆきmama*

お小遣いは今現在無しなんですよ(^^;;さらに今話題のガキ夫なので問いただしたら逆ギレしそうで。なんだか11時過ぎに約束してるみたいなんで今日は寝ずに見張ってます笑

*みゆきmama*

今まで付き合ってきた人は浮気一切しない人だったので。なんで結婚したやつが浮気するんだと後悔してます〜(^^;;

*みゆきmama*

まだ離婚とかまでは考えてないですが、このままその女と続くようならその覚悟です。
私もバツ1で再婚なんですが、自分で男の見る目の無さに腹が立ちます笑

*みゆきmama*

本当この状況でよく浮気できるなと逆に関心してしまいました笑
とりあえず今日、どんな言い訳をして家を出て行くのか楽しみです。

*みゆきmama*

女の方は結婚して子供もいる事は知らない感じですかね〜。
モヤモヤしてますがさりげなく今いつも以上に冷たく接して、向こうの出方を楽しんでます笑

*みゆきmama*

たしかに一度信用を失うとなかなか戻るのは難しいですよね。旦那には他の事で色々と信用はないので(^^;;
私も今は旦那の事より上の子と生まれてくる赤ちゃんの事だけ考えようとしてます。

*みゆきmama*

ですよね‼︎本当に女のところに行ったら家のチェーンかけようと思います。反省させようかと!
反省せず逆ギレしたら追い出します‼︎

*みゆきmama*

みなさん、色々と相談に乗っていただいてありがとうございます!とても心強くなりました!

Qちゃん

頑張ってくださいね!
私の元旦那が相当なクソ野郎だったのですが、今彼は私との離婚後地獄のような生活を送っているようです。
人を裏切れば、必ず自分に倍になって返ってくると彼を見て思いました。笑

そして…旦那さんが今日はおうちにいることを願っています☆

a.a_tan

既にお小遣い無しなんですね(笑)
ウチは次やったら彼のハーレー売ります(笑)
ストレス溜めないように我慢し過ぎないようにしてくださいね?お互い頑張りましょう♪

*みゆきmama*

ありがとうございます!
私も元旦那がマザコンクソ野郎だったんで次こそはと思ったんですが(^^;;

今は何もないように普段通りにテレビ見てますけどね〜(^^)どんな言い訳をして外出するのか楽しみです笑
ちょっとの間泳がせておこうと思います。旦那は嘘つくのが本当下手なので笑

*みゆきmama*

そうなんです!お小遣い制にしていたらパチンコですぐ使い果たしてしまうので、罰として無しにしました‼︎笑
はい‼︎ありがとうございます(^^)

stera

私もQちゃんさんと同じですね!
今後どうしていきたいか、の問題です。

ちなみに私は不倫で離婚しましたが、今女性相手に慰謝料請求中です(*^^*)