※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにか
家族・旦那

昨日夜、ラーメン食べすぎて太るのが嫌で辞めたいと思い、夫に支度してたら怒られてしまいました。9か月の妊娠中で情緒不安定で不安が募っている様子です。

昨日の夜ラーメン食べたすぎて
夫の隣でラーメンのリール流してたら
食べに行く?って言ってくれたから支度してたら
やっぱり太るから辞めたい!!って😭😭笑

期待させて落とさないでと拗ねてしまい🤣
なんかプンプンして
じゃあヘルシーなご飯作ると黙々と洗い物して
途中でくだらない自分に涙出てきて
こういう言い方したい訳じゃないのに
嫌な思いさせちゃってごめんと謝ったら

今は情緒不安定なんだねって抱きしめてくれ
俺は食べないからって
コンビニでカップラーメン買ってくれました🥹笑

9か月に入ってから出産の不安と
今日で仕事終わるので収入が減る不安と
お腹の苦しさと手足のムズムズで
なんか自分じゃないみたい!イカれそうです!!笑
こんな風に皆様なりましたか😭?
夫も赤ちゃんもごめんね〜〜〜😭

コメント

ぽむぽむ🐰

期待させておいて落とされたら妊娠中でなくてもイラっとしちゃう気がします😂

ママリ

情緒不安定?💦

ん?私なら普通にキレる案件ですよ😂妊娠等のホルモンバランス関係なしに!!

主さん、めちゃくちゃ温厚な方なんですね✨️
私は短気なんで、主さんのように温厚になりたいです…😢✨️✨️

はじめてのママリ🔰

主さん優しいですね✨
私なら悪くないので謝りません笑
そんな風に対応できる主さんのご主人と赤ちゃんは幸せ者です❤️

ぷにか


これはやっぱ情緒じゃないんですね😳笑笑
いつもなら、まぁデブだしそうだよなって思えるのに
昨日は思えなくて私は変わってしまったのかと思いました🤣
コメントありがとうございました😭💖