※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日毎日旦那のアラームがうるさい、スマホ2台でアラームかけるもんだから赤ちゃんが必ず起きる、、寝不足だ、、

毎日毎日旦那のアラームがうるさい、
スマホ2台でアラームかけるもんだから赤ちゃんが必ず起きる、、寝不足だ、、

コメント

はじめて

私の旦那も起きる時間の1時間前から起きる気もなく10分毎くらいにアラーム鳴らしてきます😭 
なので肘鉄します笑
お疲れ様です💦

(˶' ᵕ ' ˶)

お疲れ様です。

うちもです…
別室で寝ようって言ったら謎にキレられて、夜中も夜通し寝てる旦那とちょくちょく起きて息子のオムツ替えて授乳してってしてる私。やっと寝れるって寝てすぐに、アラームで息子起こされて…😡

最近はアラーム鳴る直前の音で私が目覚めるようになったので、携帯枕の下に入れてなるべく音しないようにして、旦那叩き起してます💦

骨伝導枕買おうかと思ってます。
少し音漏れしますが、毎朝爆音流されることを考えたら気にならないなって、友達の家で借りた時に思いました。隣に寝てたらかすかに聞こえるなくらいだったので、導入予定です。

はな

我が家もそうでした😅
物音ですらすぐ起きちゃう子で💦
でも数ヶ月くらいでアラーム音には慣れてくれて今ではアラーム鳴ってても滅多に起きなくなりました😂

はじめてのママリ🔰

私の旦那はアラーム爆音にしても
全く起きず、ずっと鳴りっぱなしで
娘が起きてしまうため
私が起こすようにしました😂
私もアラームで起きますが1番小さい音で起きれるのでそっちの方が娘が起きるよりいいかな?と💦
そして、私が起こしてもなかなか起きないのがストレスです。笑