※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
その他の疑問

出産祝いの内祝いって、やっぱあれって人によってセンス出ますよね。見…

出産祝いの内祝いって、やっぱあれって人によってセンス出ますよね。見返りを求めるじゃないけど、もらって嬉しい物が返ってきたらいいですよね🎁

昨日、旦那の友達から出産内祝いもらったんですが、旦那はその人に現金1万円渡したそうです💴
その人結婚遅くてうちの子供の時は独身だったからうちの子供には出産祝いは貰ってません✖️
返ってきたのが、魚沼産コシヒカリ2合分…💦
えっ❓て思いました😅せめて体重米くらい欲しかったなと。変に包装だけ凝ってて、米俵のミニチュアの中に2合分の米が入ってるだけでした。

コメント

もんた

米2合の値段の相場がわからなくてググってみたらめちゃくちゃ安くて笑っちゃいましたꉂ🤣𐤔
それだけだとさすがに『ぉ…ぉおう…( ゚д゚)』ってなりますねꉂ🤣𐤔

• いろは

いろは

コメントありがとうございます。
    旦那曰く、自営業の人で人付き合いを大切にしててわざわざ選んでくれたこだわってくれたお返しと聞いてたので少し期待してたんですけど、開けてビックリ‼️たったこれだけ❓ってなりました。

• 10月2日
のん

お米、、
私ももらった経験ありますがおぉってなりますよね😅

• いろは

いろは

正直こんなショボイものはじめてでした🤣
    まだ旦那の方だったのが救いです😆笑

• 10月2日
💸空から降ってきて💸

検索すると1500円ちょいのものですか?🫣
これなら内祝いない方がいいと思っちゃいそうです😇

• いろは

いろは

そうなんですか〜⁈
    私も気になるから検索かけてみます〜😆笑
    10000円のお返しが1500円ですか〜⬇️
    5000円相場ですよね。まぁ、旦那のお金だったのでそれが救いです❤️

• 10月2日