※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma3
子育て・グッズ

赤ちゃんの二重について質問です。両親が奥二重でも、赤ちゃんがばっちり二重になることはありますか?その後も二重をキープしている例を知りたいです。

赤ちゃんの二重について疑問に思ったので質問です。

私と旦那はどちらも奥二重です。私たちの両親は一重か奥二重です。

最近子どもが生まれたのですが、生まれた時は奥二重だったのが、1ヶ月過ぎたあたりから二重の幅が広がり、ぱっちり二重の時もあります。
両親が奥二重でも、赤ちゃんがばっちり二重になった方はいますか?その後も二重をキープしているのか等お話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私が二重、夫は一重です。

上の子は完全に旦那と同じ一重です。

下の子は生まれた瞬間からしばらく二重でしたが、今は片方だけ二重です。
でも眠い時や熱が出たり体調不良の時は両方とも二重になります。

甥っ子も下の子と同じパターンでしばらく片方だけ二重でしたが、3歳になった甥っ子を見たら両方とも二重でした。

成長とともに変わるのかなあと思います。

• kuma3

kuma3

コメントありがとうございます!
    成長とともに変わるかも知れませんね!参考になりました。

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私 奥二重、夫 一重

上の子ぱっちり二重です😂
誰に似たんだろう🤔って感じです 笑
今2歳になりましたが…二重キープしてます!!

下の子は今のところ奥二重かなー?って感じです。

• kuma3

kuma3

そういうことってあるのですね!私もびっくりしていて‼️
    二重キープいいですね✨

• 10月3日
ちゃむ

私自身ですが、、
母親一重、父親奥二重ですが私ぱっちり二重です!

逆に私二重、旦那奥二重なのに子供今のところ2人ともおもーい一重です😭

• kuma3

kuma3

二重の遺伝はいろんな形がありそうですね!!とても参考になりました!

• 10月3日